BLOG

ブログ

2023.10.06

実績ノベルティグッズ! オリジナル除菌ウェットティッシュ

実績
フルカラー アウトドア ウェットティッシュ 除菌
オリジナル除菌ウェットティッシュ

実績のご紹介です。

某市役所様のノベルティでオリジナル除菌ウェットティッシュを作製いたしました。

オリジナル除菌ウェットティッシュとは何度でも開閉できるフラップ式のラベルが、オリジナルフルカラーデザインのそのまま広告スペースとして使えるウェットティッシュです。
普通のポケットティッシュよりワンランク上の存在感と利便性。
ワイドな広告スペースでメッセージを確実にアピールいたします。

ラベル部分全てを広告スペースとして仕様出来ますので、他のノベルティグッズと比較しても圧倒的な存在感を誇ります!

除菌ウェットティッシュはどの世代でも外出時に欠かせないアイテムとなりました。
使用の度に目にするラベルのデザインは記憶に残りやすく販促に効果的。
低単価で作製できるノベルティグッズとして大人気です。

お食事前のお手ふきに、汚れ落としや、ドライブ・キャンプ等お水のない所でのレジャーにも大変便利です。
屋外イベントやコンサートにもどうぞ。
お店・イベント来場者の景品や街中でのバラマキに適しています。

今回はフラップ部にキャラクター、QRコードを載せ、イベント告知をしっかりとアピールするデザインとなっております。

オリジナル除菌ウェットティッシュ

磯谷

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ