BLOG

ブログ

2022.11.04

展示会配布用オリジナル不織布バッグ

実績
バッグ 不織布 展示会 不織布バッグ

実績のご紹介です。

某NPO法人様のノベルティとして不織布バッグを作製いたしました。

不織布バッグとは不織布生地を使ったトートバッグです。
展示会やセミナー、オープンキャンパスのノベルティとして大定番の不織布バッグは安価で量産可能な上、たくさん資料を入れても問題ない強度を併せ持っている最強ノベルティです!
また、他のバッグと比べカラーバリエーションが圧倒的に多いため、企業イメージに合わせた本体をお選びいただくことが可能。
印刷面も広いため、抜群の販促効果が期待できます!

今回はホワイトボディにてA4サイズで作製。
右下に法人様のロゴを1色シルク印刷で表現。
A4サイズの資料を入れられるフラットタイプの大人気不織布生地のトートバッグです。
展示会やオープンキャンパスなどで利用する配り物用トートに重宝されています。

軽くて丈夫な不織布トートバッグは、展示会やイベントの手提げ用バッグ、資料入れバッグとして大変人気があります。
かさばらないフラットタイプから、カタログなど厚みのあるものを入れやすいマチ付きタイプなど、様々なタイプの不織布バッグをご用意しています。
サイズや形状、本体色など豊富な選択肢がございますので是非お問合せください。

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ