オリジナル屋

ご注文の流れ

HOME > ご注文の流れ

ご注文の流れ

1アイテムとスケジュールの確認
アイテムの仕様やスケジュールなどを確認のうえ、納期が厳しい場合、ご相談に応じます。
2ご注文
Webの「ご注文」または、FAXよりご注文ください。土・日・祝を除く2営業日以内に弊社からご連絡いたします。
3データ入稿
データをご入稿下さい。弊社担当者へ届き次第、データチェックいたします。
4前受金のお支払い
前受金をお願い致します。(※10万円(税込)以下、及び名入れ商品の場合は全額ご入金願います)
5校正
校正サンプルをご確認下さい。(一部商品を除く)
6お支払い・納品
残金のお支払い完了後、納品させていただきます。(すでにご入金済みの場合は製作後に速やかに納品致します)

お支払い方法

お支払い方法は、銀行振込または代金引換になります。

銀行振込の場合

  • ご注文確定後、請求書を発行させていただきます。
  • ご注文金額の40%を前受け金としてご入金願います。
    残金につきましては納品までにご入金願います。
    (注文金額が10万円(税込)未満の場合、名入れ商品の場合はご注文時に全額お振込願います)
  • ご入金の確認後、作業を開始させていただきます。
  • 当社からの請求書が届き次第、下記口座までお振り込みください。
■ 振込先
銀行名 三菱東京UFJ銀行 堀田支店
口座番号 当座 163051
口座名義 株式会社 東海商事

代金引換の場合

商品到着時に、ご請求金額を宅配業者にお支払い願います。

■ 代金引換手数料
商品価格合計 代引手数料(税別)
〜 30,000円 300円
30,001 〜 100,000円 500円
100,001 〜 200,000円 1,000円
200,001 〜 300,000円 2,000円

ご注文書

当サイトのお問い合せフォームからご注文いただくか、下の注文書(エクセルファイル)をダウンロードして、必要事項をご記入のうえ、弊社あてにFAX願います。

FAX用注文書をダウンロード
FAX番号 052-859-3215