USER’S GUIDE

ご利用ガイド

Step 1

ご希望の商品を選択して
お問合せ・見積

サイト内でご希望にあう商品を選んで、お問合せ下さい。商品ページでチェックするボタンを押して、問い合わせフォームに移動すると、興味のある商品についてお問い合わせいただけます。お見積りなどのご連絡も、こちらからしていただけます。

Step 2

アイテムコーディネーター
からご連絡

専任のアイテムコーディネーターからご連絡させていただきます。商品の詳細や、納期、数量、お見積りなど、なんでもご質問ください。使用用途などをご説明いただきましたら、お勧めのアイテムなどもご紹介させていただきます。

Step 3

お打合せ

商品の細かい仕様やデザイン、納期、数量、価格などのお打合せを、アイテムコーディネーターと行います。オンラインでのお打合せも可能です。

Step 4

ご注文

事前のお打ち合わせの内容でご納得いただければ、発注をお願いいたします。メールでお送りした発注書にご記入いただくか、ご利用の発注書に記載してお送りさせていただきます。

Step 5

お支払い

頂いたご注文書に沿って、ご請求書をメールにてお送りいたしますので、お振込みをお願いいたします。

Step 6

データ入稿

担当者にご連絡下さい。入稿方法をご案内いたします。

Step 7

商品の作成

頂きましたデータに基づいて商品の制作を行います。

Step 8

納品

完成した商品をお届けいたします。

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