BLOG

ブログ

2023.03.21

春分の日

ノベルティ全般
ボールペン フルカラー 文房具 文具 短納期

こんにちは。オリジナル屋のヤマダです。

3月も半ばを過ぎ、桜も例年より早く開花してよりいっそう春らしくなってきました。

今年はWBCもありかなりの盛り上がりを見せていますね!

3月21日の準決勝、メキシコに勝っている事を願います。

祝日でもある3月21日は「春分の日」です。

昼と夜の長さが同じになる(実際は昼の方が少し長い)春分の日は

1948年に祝日法により制定されました。

「自然をたたえ、生物をいつくしむ日」とされています。

春は学校や会社などでは新たなスタートの季節です。

そこで今回ご紹介するのは「アドペン360」というボールペンです。

200本からオリジナルフルカラー印刷のボールペンが作れます!

短納期のアイテムをお探しの方にもぴったりなアイテムです。

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ