BLOG

ブログ

2023.06.20

タイマーの使い方

ノベルティ全般
勉強 筋トレ キッチン 学生 タイマー 主婦

みなさん、こんにちは!オリジナル屋のぐっさんです。

新型コロナウィルスが5類に移行されてレジャー産業、飲食店などのサービス業、

旅行業などは人流が大幅に増加して賑わいをみせています。

名古屋、東京、大阪などの繁華街は外国人旅行者であふれかえっています。


ここ3年間には見られなかった光景で喜ばしいことです。

しかし中国では1日あたり最大36万人のコロナ感染者が出ています。

5類に移行したとはいえ感染力や症状も以前のままです。

もう一度、ひとりひとりの少しずつの自律によって

イベント中止や行動制限を免れることができるはずです。

自己防衛として感染対策をやっていきましょう。

本日紹介するノベルティはTANITAの大画面タイマーです。

使い方は多岐にわたります。主な使用用途です。

・キッチンでの調理用(主にカップ麺や茹でモノで大活躍)

・勉強時間の効率アップ用(スタートストップで受験対策や科目別での勉強などに役立つ)

・トレーニングなど効率アップ用(筋トレなど規則的に負荷をかけるのに便利) 

あらゆる人が便利に使えるタイマーにさりげなく名入れをすれば、

長く見て覚えてもらえるノベルティになります。

是非、タイマーをご提案の一助にお役立てください。 

それではまた7月の終わりまでSEE YOU

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ