BLOG

ブログ

2023.09.05

SDGsな軍手の活用方法

ノベルティ全般 SDGs
軍手 エコ sdgs

みなさん、こんにちはオリジナル屋のぐっさんです。

今年の暑さは異常ですね。
各地で猛暑日も歴代最多日数を大きく更新しています。
要因はいろいろとあるようですが、人間の行動が大きく影響しているのは間違いありません。
いまできること、きっとSDG‘Sの指針の中にたくさんありますね。
ひとりひとりの心掛け、行動変化が異常気象を徐々に緩和できると思います。

話は変わりますが、慶應高校野球部の夏制覇、やり投げ北口さんの金メダル、
バスケットのフィンランド撃破、パリ五輪自力出場など
スポーツの躍進は国民みんなを元気に明るくしてくれますね。
私ももっと真剣に何かのスポーツや勉学に注力して
一人でも多くの皆さんを元気にできるような人生を送りたかったなあと後悔しますね。
一つの分野を極めることは簡単ではなく逃げたくなることの連続です。
それを乗り越えて達成した人たちだけに見える景色はさぞ、美しいんでしょうね。羨ましい!

SDG‘Sに戻って、今回紹介するノベルティは車、電車、飛行機などの
座席に使われる予定であった未使用生地で作られた軍手です。
いろいろな生地の混紡なので色種も複雑でオリジナル性の高いグッズです。
使い方としては海辺・森林の清掃活動などに使用すれば現物も使用用途もECOです。
手の甲にシルク1Cで名入れができます。

是非、地球環境に優しい生活を意識していきましょう。

ではまた10月までSEE YOU!

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ