BLOG

ブログ

2023.10.10

ぬいぐるみマスコットキーホルダー 活用法

ノベルティ全般
フルカラー マスコット キーホルダー

こんにちは!オリジナル屋のぐっさんです。
世間はジャニー喜多川氏の性加害問題で論争を巻き起こしております。
昔からのうわさで何となくあるのかなあ~くらいの軽い認識で過ごしてきましたが、
ここまで露骨に被害者が多く出てくるとリアルで怖い大問題ですね。
普通に生きてきた人たちには考えられないおぞましい世界です。
スターになって世間で活躍するには色々な問題解決や尋常じゃない努力の積み重ねが
必要だと改めて考える機会となりました。

さて、今回紹介するノベルティはぬいぐるみマスコットキーホルダーです。
小さなサイズのぬいぐるみマスコットキーホルダーの活用方法は
バッグやリュックにぶら下げて自分の大好きな対象物を周知できること、
バッグやリュックをデコってかわいく見せることがメインとなります。

やはりぬいぐるみやマスコットなどは3D立体系のアイテムなので
存在感・アド効果も抜群です。
是非、みなさんもぬいぐるみマスコットキーホルダーの
ノベルティを問い合わせてくださいね。

ではまた11月までSEE YOU!

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ