BLOG

ブログ

2023.12.26

晴雨兼用UV99%カット!耐風仕様の自動開閉傘

ノベルティ全般
暑さ対策 男女兼用 UVカット 酷暑対策 レジャー 雨対策

令和5年12月26日(火)オリジナル屋、今年最後のブログ更新となります。

こんにちは!オリジナル屋のぐっさんです。
今年は大谷翔平に始まり大谷翔平に終わる1年でありました。
世界No1のスポーツ選手でありインフルエンサーであることが証明されて
同じ日本人としても誇らしくもあり、遠い存在となり寂しくも感じられますが。

国政は安倍派の裏金問題もあり岸田政権は風前の灯です。
安倍派閣僚を一掃することでピンチがチャンスになる可能性も
わずかながらありますが期待薄ですね。
野党も決め手がないので国民の関心は薄れていく一方です。
来年は心地よい新風が吹くと良いですね。

さて今年最後となるノベルティの紹介です。
世界的トレンドでもある酷暑対策グッズです。

来年以降も温暖化により夏日が増えていくでしょう。
暑さ対策グッズは今後のノベルティでは大きな需要を生みます。
昨今は男性も日傘をさす光景が良く見られます。
晴雨兼用UV99%カットで耐風仕様の自動開閉傘です。
シルバーコーティングが素敵です。もちろん、名入れ印刷可能です。

是非、今後のノベルティ案に加えてみてください。
ではみなさん、良いお年を迎えくださいね!

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ