BLOG

ブログ

2024.01.23

クリアな視界と気持ちでスタート

ノベルティ全般
フルカラー 眼鏡 スマホ メガネ アクセサリー SDGs 液晶画面

こんにちは。オリジナル屋のヤマダです。

最近、老眼に悩まされるようになってきました。

もうそんな歳なんだなあ・・・とさみしい気持ちもありますが、

歳をとるのは皆同じなので仕方ないですね。

遠近両用の眼鏡もなかなかしっくり来ませんが、

せめてキレイなレンズで少しでもクリアな視界を確保したいです。

そんな時に大活躍するのが「クリーナークロス」。

眼鏡のレンズだけでなく、スマホやゲーム機、パソコンなどの液晶画面を拭いたり、

アクセサリーのお手入れに使用したり、必ず重宝します。

定番サイズの他、オリジナルサイズや形状も可能。

全面フルカラー印刷で広告面も広いので、販促にはピッタリ!

SDGsを意識した「リサイクルポリエステル」の生地での作成も可能!

新しい年を迎えて、汚れのないクリアなモノや気持ちで過ごしていきたいですね。

詳しくはコチラ

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ