BLOG

ブログ

2024.05.21

オリジナル段ボールパッケージノベルティ

ノベルティ全般
ギフト パッケージ 詰め合わせ フルカラー

こんにちは!オリジナル屋のぐっさんです。
あっという間に春は終わり酷暑の夏の足音が聞こえてきました。
トヨタ自動車は過去最高の5兆円を超える営業利益をたたき出しました。

世界に誇る日本の高い技術力や勤勉な改善魂、円安の影響もあってのことです。
良い話ですが我々、中小企業にとってはほぼ恩恵をもらえるはずもなく、
自力で円安対策、コロナ融資の返済について踏ん張るしかありません。
東海地方の倒産件数も4月は3割増しだったそうです。
なかなか明るい話もありません。
しかしながら前向きに現状を捕らえて明るい未来を切り開いていきましょう。

さて今週のオリジナルノべルティのご紹介です。

オリジナルパッケージで色々なアイテムを詰め合わせにすれば
いっきにプレミアム感やオリジナリティがアップします。
段ボール系のパッケージなので中身のアイテムも重量感があってもへっちゃらです。
広告面も大きく取れるので告知内容も宣伝効果抜群です。

是非、参考にしてください。

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ