BLOG

ブログ

2024.07.31

アクリルコースターの活用法

ノベルティ全般
アクリル コースター

こんにちは!オリジナル屋のぐっさんです。
猛暑を通り越して酷暑の毎日が続いています。

最低気温も38℃など考えられない暑さですね。
僕の大好きな高校野球も徐々に各県の代表校が決まってきました。
選手や審判、スタンドでの観戦客の体調を考えた場合、
炎天下の甲子園での戦いは観られなくなりそうですね。
2部制や秋に移行する案なども出てきました。

これは正解が難しい案件ですね。
どんな状況になっても頂点を目指して日々、
鍛錬をしている選手を応援するのは間違いありません。

パリオリンピックも開幕しました。
いろんな分野のエキスパートが世界一を目指して戦う姿も感動を与えてくれますね。
個人的には男女のバレーボールに注目しています。

是非、念願のメダル獲得を期待してやみません。

さて今週、紹介するノベルティは
涼しげなテーブルを演出してくれるアクリル製のコースターです。
紙製とは違いドリンクが付着しても染み込むことなく弾いてくれるので衛生的。

周囲はシリコンカバー付きで滑り止め効果もあります。
名入れも全面に大きく取れるのでアド効果も大きいです。
是非、ご活用ください。

ではまた8月までSEE YOU!

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ