BLOG

ブログ

2025.07.29

大人気スマホシール!

ノベルティ全般
スマホ シール ステッカー モバイル 推し活 キャラクター

みなさん こんにちは!オリジナル屋のぐっさんです。
毎日、酷暑が続きます。健康管理は気をつけたいものです。
大阪・関西万博も来場者数が1,000万人を超えて来場ペースも上がってきているようですね。
目標人数に近づいて成功に終わることを願います。
自分も何とか9月には行きたいと考えております。

日米貿易問題では8月1日より相互関税が15%になりました。
他に付帯条件で日本に大きな負担が強いられる項目が数多く付けられました。
負けの交渉ですね。対米関係も大きな分岐点に差し掛かってきているようです。

輸出国の検討が必要になってきました。
我々も中国での生産比率が大きいので今後、貿易関税の極度な変革がグローバル化しないか心配です。いろんなことを見据えて中国以外での生産も視野に入れないといけませんね。

さて今週、紹介するノベルティは昨今、推し活などで人気のスマホ裏面に貼るフレークシールです。
強粘着の再剥離シールで貼ったり剥がしたりできます。
自分の大好きなキャラクターや写真などをスマホに貼ってアゲアゲな日常を楽しめます。

ではまた暑さに負けず8月までSEE YOU!

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ