BLOG

ブログ

2017.10.17

肌寒い日には、マルチネックウォーマーがオススメ!

ノベルティー全般
novelty ノベルティグッズ オリジナル

こんにちは。オリジナル屋のヤマダです。
先週末から雨が降ったりやんだり、なかなか良いお天気に恵まれず
肌寒い日が続きますが、皆さん体調はいかがでしょうか?

今日の名古屋の最高気温は16度で11月並みの気温だったようですが、
東京都心では、最高気温が平年に比べ7.3度低い14.3度までしか上がらなかったそうです。
10月中旬に都心で最高気温が15度を下回ったのは46年ぶりとの事!
先週は確か30度位の暑さの日もあったような・・・。
体がついていきませんね。秋の美味しいものを食べて体力をつけましょう!(また太る・・・)

こんな肌寒い日におすすめしたいノベルティグッズが「マルチネックウォーマー」です。
薄手の伸縮性のある生地全面にオリジナルフルカラー印刷出来るという、
販促にはぴったりのノベルティグッズなのです!

数量も1000枚から出来るので、色々な案件にも気軽に提案出来るかと思います。
使用用途もネックウォーマーとしてだけでは無く、ヘアバンドやシュシュのように使ったり、
キャップやリストバンドとして使ったり、色々使えるかなりの優れモノ!
薄くて軽くてあったかい、おまけに全面オリジナル印刷出来るというノベルティグッズです。
フルカラー印刷が出来るので、キャラクターや商品の写真などを入れたり、
グラデーションの表現も可能です。
もちろん、カラフルに印刷するだけでは無く、ロゴを総柄で入れてシンプルに表現してもオシャレです。
サンプルもありますので、お気軽にお問い合わせください!
これからは冬に向かって本格的に寒くなっていきますが、体調管理には気をつけましょう。

マルチネックウォーマー詳細はコチラ

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ