BLOG

ブログ

2017.12.05

音の出るノベルティグッズ ミュージックペン

ノベルティー全般 お役立ち情報
ボールペン ノベルティグッズ ミュージック

みなさんこんにちはオリジナル屋のカトウです。
今年も残すところあとひと月となりました、一年が過ぎるのがあっという間ですね。
みなさんにとって今年はどんな一年でしたか?
今年一年を振り返り来年の目標などを立てるのに調度良い時ですね。

それでは今年オリジナル屋で一番ヒットしたアイテムをご紹介させて頂きます。
定番ですが筆記具が一番の売れ筋アイテムでした(毎年同じ気が…)。
アドロールペン/累計約40万本、アドペン360/累計約10万本、他/累計約8万本
と言う結果です。
展示会時の配布用であったり街頭サンプリング時の粗品であったりと目的は
各企業様の案件によりさまざまではありますが配布のしやすさや受け取る側のニーズ
が高いアイテムなのでいつまでも需要が減ることの無いノベルティグッズです。

来年の目標としてヒットさせたいボールペンもご紹介させて頂きます。
それはミュージックペンです!
オリジナル音源で作製する音の出るボールペンです、新商品の宣伝、解説を音声や歌で表現可能に!約20秒間の音源が入ります。
視覚だけでなく聴覚を刺激するプロモーションができるネクストレベルのノベルティグッズです。
11月に行われたポートメッセ名古屋に当社も出展させて頂きその時に紹介をさせていただのですがブースに立ち寄って頂いた方皆さんに高評価を頂けました。
ミュージックペン

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ