ノベルティブログ Originalya Journey

2017.12.12

おすすめノベルティ オリジナル使い捨てカイロ

, ,

こんにちは!オリジナル屋のぐっさんです。
今年も残すところあと2週間ちょいです。
毎年この時期になると1年がアッという間に過ぎてしまうことを改めて感じます。
今年の冬の長期予報では平年並みと予想されていますね。
夏は暑く冬は寒くならないとノベルティにも影響を及ぼします。
今年の夏は冷夏だったのでうちわやウェットティッシュなどの販促品も伸びなかったそうです。

冬の販促品の定番であるマスクや手袋、カイロなども厳冬になればニーズが増えます。
冬の気温はラニーニャ現象による影響が大きいようです。
ラニーニャ現象とは太平洋赤道付近から南米ペルー沖にかけての広い海域で
海面水温が低くなる現象です。
今冬はあまりラニーニャは影響しないとされているので平年並みですかね。
気象予報士も異常気象が続いて予報士泣かせな天候にうんざりしてますね。
皆さんにとってすばらしい2017年の締めくくることができますように!

今年最後の私のノベルティ紹介は面白使い捨てカイロです。
使い捨てカイロのパッケージフイルムにオリジナル印刷は当たり前ですが
カイロ本体に印刷することで
アド効果が8時間~16時間(サイズ、使用環境によって変動あり)程度も
周知させることができるアイデアグッズです。
オリジナル型はキャラクターや車などのアウトラインをかたどれるので
形状的にかわいいです。
今年もありがとうございました。また来年、面白いノベルティを紹介します!

オリジナル屋 タニグチ
好きなスポーツ 野球
血液型 B

topへ