ノベルティブログ Originalya Journey

こんにちは!オリジナル屋のサカガミです。
今年も早いもので、もう四月に入ってしまいました。個人的には花粉さえ無ければ過ごしやすく良い季節なんですが・・・?
さて、入学や入社など新生活がスタートする季節でもあります。そこで今回の
「もらって嬉しいノベルティ・第5弾」はキーホルダーになります。
自転車・クルマ・部屋・ロッカー等、新生活だけに限らず暮らしの中でのマストアイテムですよね。ノベルティとしても昔からある定番アイテムです。

当該品は、27年程前にニューヨークに住んでいた頃、NEW YORK KNICKS
の試合観戦に行った時に貰ったモノです。元々はキレイなホワイト地でしたが使用感たっぷり、経年変化し年季が入っていますが、今だに現役で活躍しています。また、スポンサーが日本企業というのも良いですね!当時は「何が貰えるか?」というのが試合観戦に行くか、行かないか?の判断材料のひとつでもありました。(笑)主催者側からみると「集客」という目的は達しているわけで
キーホルダーがプロモーションの役目をキッチリ果たしてくれたことになります。

弊社でも同素材のソフトPVCを使用したキーホルダーをはじめマスコットにタッチペン機能が付いたアイテム、コースター、ラッゲジタグなど、様々なアイテムを取り扱っています。生産ロットも500個からと、小ロットでオリジナル型から作成でき、広告スペースも比較的広く取れますので「予算は無いが、オリジナル性が高いアイテムを作成したい」という方・企業様にはもってこいのアイテムではないかと思います。
オリジナル屋では、これら以外にも、様々なアイテムを取り扱っていますので
是非、お気軽にお問い合わせください。
それでは、今回はここまで。次回もお楽しみに!

オリジナル屋  サカガミ
血液型      A型

topへ