ノベルティブログ Originalya Journey

みなさま、こんにちは!オリジナル屋・トミタです。
4月に入りまして、ずいぶんと日中の気温も高くなって過ごしやすくはなっていますが
急に寒い日があったりで体調管理も万全とはいかないような…オリジナル屋の社内にいても花粉症の社員が多々いまして皆さん大変そうです。花粉症は急に来るといいますが、私にはいまだ訪れず…これはまだ免疫力も衰えていないということでしょうか。
しかし4月上旬で日中がこれだけ温かいと今年も夏は「最高気温〇〇度!記録更新」といった異常気象となってしまうのでしょうか…

さて早くも4月です。私は毎日、電車とバスで会社へ通勤していますが、ふと車内を見渡せば新社会人と思われる方、新入学の大学生、高校生の姿が多々見られます。なんとなく初々しく、新しい環境に期待や不安がいっぱいといったところでしょうか。残念ながら当社には新社会人こそ入社しておりませんが、ワタシ自身も中途入社してから、ようやく慣れてきまして、流れがわかってきたような状態ですが
以降も、いろんな事にしっかり順応していけるようがんばります。

ワタシは電車内でスマホでこの文面を作成しております。そこでワタシが今回紹介します商品は「モバイルカードポケット」です。スマホで何でもできる昨今、なぜ電車やバス会社は未だにICカードを発行しているのか…ワタシはいつもそう思っているのですが、こちらはスマホ背面に取り付けICカードやイヤホンなどの小物を一緒に持ち歩くのには大変便利な商品です。いつかは来るかもしれませんが、まだICカードの機能がスマホに組み込まれる時代も予測されていないためスマホ文化には必要となるアイテムの一つでしょう。
デザインも多様に作成可能ですし、1000個からの製作可能な商品です。

このように、オリジナル屋ではスマホ関連のノベルティが非常に充実しております。ホームページをご覧の上、是非お気軽にお問合せください。

オリジナル屋:トミタ 好きな食べ物:焼肉

topへ