ノベルティブログ Originalya Journey

こんにちは! オリジナル屋のサカガミです。
新緑が美しく一年のうちで、最も過ごしやすい季節になりました。みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?今日の話題は「TAKE A BREAK・ちょっと、一休み」です。
少し気は早いですが、あと2か月もすれば「海の日」がやってきます。ギラギラと照りつける太陽の下、海のレジャーもいいなぁ?と想像しただけで、ワクワクしますね。 なぜ2か月先の話を? それは、このSP業界での海外生産期間のひとつの目安が「60日」つまり発注してから納品までに、約2か月かかるという訳です。そこで今回は、夏に大活躍のアイテムを紹介します。
それは「エアーソファー」弊社のWEBサイトでは「ごろ寝袋」として紹介しています。
時は、今から30~32年程前、私と仲間達は夏になると(夏でなくても)、毎週末はだいたい海で過ごしていました。それは、ズバリ、サーフィンをするためです。夜中に荷物を積んで、皆それぞれクルマを走らせ伊良湖周辺のサーフスポットへ、いわゆる現地集合。というやつです。日の出時刻まで少し仮眠をとり、夜明けと同時に海へ!というのが週末の日課でした。当時はワゴン車の荷台で横になって休憩していたものです。
今になって、その時に「あればなぁ~」と思ったのが、この「ごろ寝袋」でした。
このアイテム、折りたためばリュックと同じくらいのサイズになり、空気入れも不要。空気取り込み口を開いて左右に振るだけでOK!寝心地も抜群! 使用後も口を開くだけで、簡単に空気が抜けます。 当時、このアイテムが存在してたら楽だったなぁ・・としみじみ思います。(笑)
みなさんも一ついかがでしょうか? 行楽・レジャーのお供に。海だけに限らず、平らなスペースがあればどこでも使用可能で、「ちょっと一休み」が楽しくなりますよ。

弊社では、ミニマムロット400個~からオーダーを受け付けております。本体と専用収納袋はオリジナルカラーに、また、それぞれに名入れが可能です。ミニサイズも500個~作成します。 名入れサイズも広く、広告効果もバツグンです。是非、お問い合わせください。夏は、もう、すぐそこですよ!
では、次回をお楽しみに!

オリジナル屋  サカガミ
好きな野球チーム NY Yankees

topへ