ノベルティブログ Originalya Journey

みなさま、こんにちは! オリジナル屋のトミタです。
早いもので5月も後半に入りましてゴールデンウィークも終わり2週間ほど経ちましたがみなさまは如何お過ごしでしょうか。
ワタクシもまたやっとカラダが仕事モードに戻ってきたような今日です。さすがに5月病という事はございませんが、新社会人の方なんかは気持ちのコントロールも大変かもしれませんね…..。
 さて5月からは環境省推奨の「クールビズ」が始まり、通勤時や営業に出かけるとスーツの上着なしの方も目立ち、なんとなく夏が近づいている感じをうけます。ワタクシも営業に出かける際、今は上着なしで行動させていただいておりますが、それでも暑く、車中は地獄です。日中のビジネスにおいては嫌な時期になってきたなと思います。

上着が無い為、ワタクシも最近財布は常時カバンの中に入れておりますが、ポイントカードや会員カード、レシートなどで財布はいつもパンパンです。みなさまの財布の中はどうなのでしょうか….お金で財布がパンパンならばいう事ないですが少しでもこの現代のカード社会の中でカードで溢れる財布のパンパンさを解消したい、でもどこに行っても「ポイントカードはございますか?」「○○カードお持ちですか」と聞かれるなかカードは区分けしてでも持っていたいという方用の、オススメしたい当社のノベルティーがございます….「PUカードケース」です。

こちらは500個から作成可能。女性を対象にした案件での需要も大変多く、「買うまでもない、でも貰えるなら嬉しい、使う!」というノベルティーの真髄にはぴったりはまる商品ではないでしょうか。
是非、御遠慮なくお問合せくださいませ。

オリジナル屋:トミタ   血液型:B型

topへ