BLOG

ブログ

2018.06.01

実績ノベルティグッズ!反射キーホルダー

実績
反射 オリジナル 交通安全 小学生 リフレクター リフレクターチャーム 反射キーホルダー ノベルティグッズ

実績のご紹介です。

某団体様のノベルティグッズとして反射キーホルダーを作製いたしました。

反射キーホルダーとは車のライトなどが当たると反射して明るく輝きながら光るチャームです。
反射キーホルダーはアクセサリーとしてだけではなく反射して存在を知らせるという実用的な機能があります。

今回は、キャラクターと団体名を片面フルカラー印刷で表現。
白の反射生地にイエローのキャラクターが映えます。
丸型でサイズはφ60mm、丁度良い大きさです。

反射キーホルダーはオリジナルの形状、オリジナルデザインの印刷で作製可能です。
印刷はシルクまたはフルカラーが可能。
型押しのエンボス加工も可能です。
ブランドロゴマーク、キャラクターのデザインを生かした完全オリジナルで製作いたします。
イメージにあったカラーや加工で作製することで、より一層、目を引き販促品としての広告効果も高まります。

効果的な使用法としては老若男女問わずお使いいただけるのはもちろんのこと、お年寄りのかばん、お子様のランドセル、塾やスポーツクラブの鞄、犬の首輪など常に見えるところに取り付けて頂くだけで、暗い夜道の僅かな光量でもしっかりと反射して利用者の位置を知らせます。

反射キーホルダーは機能性とファッション性を兼ね備えた、ノベルティグッズです。

反射キーホルダー以外にもポップで可愛い反射グッズがたくさんございます!
反射キーホルダーを含む反射グッズ商品ページ
反射キーホルダー

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ