BLOG

ブログ

2018.06.15

実績ノベルティグッズ!フルカラーボールペン

実績
ボールペン ノベルティグッズ フルカラー 文房具

実績のご紹介です。

某競艇施設様のノベルティグッズとしてフルカラーボールペンを作製いたしました。

今回は三菱鉛筆 uni ジェットストリームのホワイトボディの軸部360度にマスコットをフルカラー印刷で表現しました。

スルスルと滑るような、なめらかな書き味と、くっきりと濃い描線と優れた速乾性を徹底的に追求した先進の機能。
個人的NO.1ボールペン「ジェットストリーム」
安定のジェットストリーム
名前からいってかっこいいですよね。
ボールペンを飛行機に見たててジェット気流=JETSTREAMにしたとかしないとか。
まさにボールペン界のF15といったところでしょうか。
あとuniはウニではなくユニと発音します。

3,000本から軸にぐるっと360度、写真やグラデーションなどオリジナル印刷ができるフルカラー名入れ専用のジェットストリームボールペンです。
キャラクターや宣伝内容、お店の情報などを広範囲に印刷することができます。
企業ロゴ、キャラクターイラストはもちろん、文字のみの印刷も可能です。

国内一流メーカーのボールペンなのでクオリティーも間違いありません。

ボールペンはサッとメモを取りたいシーンが多くあるビジネスマンや学生の必須アイテムになっています。いつでもどこでもどなたでも、必ず使うボールペンは最も実用的な品といえます。低単価ですので予算を抑えたい方、大量購入を検討の方にもおすすめです。
いつもそばに置いてもらえるノベルティとしておすすめです。
名入れをしてバラマキ用、イベントの記念品、販促品、ノベルティ、など幅広いシーンでご使用いただけます。小さいのに宣伝効果抜群です。

オリジナル屋では他の国内メーカーのペンも取り扱っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
フルカラーボールペン

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ