BLOG

ブログ

2018.06.22

実績ノベルティグッズ!ピンバッジ

実績
ノベルティグッズ ピンバッジ ピンズ 地下鉄

実績のご紹介です。

名古屋市交通局様の駅ちかウォーキング10周年のピンバッジを作製いたしました。

今までにも駅ちかウォーキングのピンバッジは何回も作らさせていただいているのですが今回は特別。
駅ちかウォーキング10周年というこの記念すべきピンバッジの作製に携われとても光栄に思っております。
10周年ということは何と2008年から続くこの歴史あるイヴェントに私もそろそろ参加しようかと考えています。

駅ちかウォーキングの最新情報は下記のURLへ
https://www.kotsu.city.nagoya.jp/jp/pc/ENJOY/TRP0000334.htm

ピンバッジの仕様は地下鉄の車両に駅ちかウォーキングロゴ+10周年マークをフルカラー印刷で表現、仕上げにエポキシ樹脂盛り加工を施しました。
バッジのベースは豪華にゴールドメッキ仕様で裏面には駅ちかウォーキングロゴをブラックで印刷。
10周年にふさわしいピンバッジに仕上がりました。

オリジナル屋では海外提携工場の品質、スケジュールを徹底管理する事で、サンプルから量産品の納品まで、高品質な商品をご提供しております。

100個の小ロットから数万個以上の大ロットまでカバーいたします。

お客様のご要望、デザインにあった最適な製法をご提案させていただきます。

ピンバッジ商品ページ
ピンバッジ

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ