ノベルティブログ Originalya Journey

2018.11.13

ホット&クールパック

立冬が過ぎましたが… ホット&クールパック

みなさんこんにちはオリジナル屋のカトウです。

立冬が過ぎましたがまだまだ昼間は20℃を超える温かい日が続いています。
これから急に寒くなったり温かさが戻ったりと体調を崩しやすいシーズンになりますので体調管理はしっかりしたいと思います。
立冬は、毎年11月7日頃、もしくは11月7日から次の節気である「小雪」までの期間を指します、今年は11月7日でした。
冬が立ち上がると書く通り、立冬は冬の始まりを言いますが、実際には冬ではなく秋の到来を感じる時期であり、紅葉がちょうど始まるシーズンであるため、立冬の意味と世間との間には大きなズレを感じることも多いようです。
立冬は、冬支度を行うにはちょうどよい時期だと思いますので、本格的な寒さの前に冬の準備を進めていきましょう。
それではこれからの本格的な冬到来に向けてオススメなノベルティグッズの紹介をさせて頂きます。

■ホット&クールパック
温めて&冷やして♪年中使えるスグレものノベルティ『ホット&クールパック』
液体色を指定OK!さらに、キャラクター型で作成できるから、オリジナル度抜群♪実用的だから、誰でももらってうれしいグッズです。2,000個からオリジナル製造出来ます。

それでは本日はこれにて失礼します。

ホット&クールパック商品ページ
ホット&クールパック

オリジナル屋営業:カトウ
好きな食べ物:ラーメン

topへ