ノベルティブログ Originalya Journey

2018.11.22

ステッカー

実績ノベルティグッズ!ステッカー

, , ,

実績のご紹介です。

Tリーグ某チーム様のグッズとしてステッカーを作製いたしました。

今回はユポ紙を使用
サイズ148×210mm
キャラクターの猫とチームロゴ、ユニフォームをフルカラーで表現。
それぞれダイカットになっております。

ユポ紙とは「耐久性・耐水性がある素材」がある代表的な紙です。
ありとあらゆる用途に対応できるオールマイティーなステッカー素材と言えるでしょう。
表面にラミネート加工をすれば耐久性も増し、屋外用途としても十分な耐久性を発揮します。

ステッカーは販売用グッズにも良いですが安価で販促効果大なのでノベルティにもぜひステッカーを!

ある程度のブランディングができていれば、お客さんは受け取ってくれるどころか欲しがってくれます。
まだ誕生したばかりでブランド力がなくてもステッカー自体がブランディングに役立ってくれます。
良いデザインでさえあれば貼ってくれるのです。
誰かが使ってくれるステッカーが広告看板になってくれるはず!
オリジナル商品の製造ではパッケージにこだわりたいですよね。
そんな時、包装材への印刷が難しい場合でもステッカーを活用する手段があります。
このように、アイデア次第でいろいろなシーンでステッカーは活躍します。

ノベルティステッカーはイベント会場などで来場者に無償でお渡しする企業・製品・サービスをアピールする為のステッカーです。
カードや印刷物と違い、お渡ししたステッカーを何かに貼ってもらえるので、更に第三者がそのステッカーを目にすることが期待できます。
拡販できる販促ツールとして高い宣伝効果が期待できます。
お気軽にお作りいただけるノベルティグッズだと思います。
ステッカー

イソガイ

topへ