ノベルティブログ Originalya Journey

みなさま、こんにちは。オリジナル屋のトミタです。
今年も早12月….、秋は一瞬で通り過ぎて、いよいよ冬が到来した感じですね。大分、日も短くなり、朝晩が寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

冬が相当苦手なワタシとしては本当に毎日、朝晩がつらいです…..。現在、大体毎日AM6:40頃に自宅を出ているのですが、少し薄暗い中自宅を出ておりますし、帰りも比較的遅くなることが多くすでに底冷えするような気温に「あぁ冬だな」などと感じる場面が多々増えてきました。日中も営業で各所を車でグルグルと回っておりますが、落ち葉の加減で街並みが寂しく見えるのは気のせいでしょうか…..。何かこの「冬嫌い」を克服できるような楽しみを見つけたい、そう思う今日この頃でございます。

日が短くなってきまして、暗い夜道で大活躍、買うまでもないが貰って嬉しいノベルティの紹介です。
「反射くるくるバンド」です。腕に巻いて頂くもよし、カバンや自転車に巻いて頂くもよし使い方も簡単で説明が要りません。以前、このブログ内でも1度ご紹介済みですが、なにせこのご時世、防犯防災や交通安全グッズの案件問合せやご提案依頼が本当に多いんです。
この「反射くるくるバンド」はさりげなく企業様、団体様のアピールも出来ます。是非オリジナルでの作成お考えいただければと思います。お気軽にお問合せ下さい。

反射くるくるバンド商品ページ

オリジナル屋:トミタ  出身地:愛知県安城市

topへ