BLOG

ブログ

2019.02.15

実績ノベルティグッズ!クリアファイル

実績
クリアファイル 名古屋 novelty 文房具 販促

実績のご紹介です。

某自動車レーシングチーム様のグッズとしてクリアファイルを作製いたしました。

クリアファイルの中央にチームロゴを配置し、その周りをグラフィックデザインで仕上げた洗練された逸品になります。

クリアファイル印刷は全面にデザインができるので、企業のアピールポイントを視覚的に伝えることができます。
使われれば使われるほど広告効果を発揮するクリアファイルはノベルティグッズに最適。

資料やパンフレットをはじめ、書類の送付・配布・保管などに用いられるクリアファイル。
書類の保管にも利用できる便利なアイテムとして、法人・個人を問わず長く利用されます。
会社名やサービス・商品名等を印刷しておけば、PR・販促効果も期待できます。
全面フルカラー印刷や箔押し印刷も可能。コーポレートカラーを背景色にしたデザインや、企業ロゴを箔押し印刷でワンポイントにしたデザインなど、目的や予算に合わせてオリジナルデザインで作製できます。

A4サイズのクリアファイルが一般的に広く利用され、書類を挟んでまとめて整理をするのに便利。
A5サイズやB5、B6サイズはA4サイズに比べて非常にコンパクトで小さめなカバンでも入れやすいのでチケットや商品券などをまとめて外出時に整理して持ち運ぶことができます。

このようにあれば便利でオフィスでも家庭でも大人気のクリアファイル。
オリジナル屋ではクリアファイルのオリジナル製作のお手伝いをさせて頂きます!
クリアファイル

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ