BLOG

ブログ

2019.03.12

家じゅうまるごと除菌・消臭 赤ちゃんも安心な(無添加 無香料 ノンアルコール)

新商品情報

皆さんこんにちはオリジナル屋の松岡です。

突然ですが、皆さん花粉症対策していますか?
私はマスクや薬など様々なものを試していますが、
全く駄目です、、、、
寝れない、息苦しい、食事の味がしない全く良いことなし!
家から出るのがとても憂鬱な毎日を過ごしています。
そう思われる方も少なくないはずです、、、
そんな皆様に、少しでもお役にたてる一品をご紹介します!

毎年悩まされる花粉。マスクや対策メガネなどで防御していますが、うっとうしいし面倒。もっと手軽にできる花粉対策はないかと探してみたところ、花粉が付きにくくなるという消臭除菌スプレーそれが、
Agピコです!

衣類につく花粉は主な原因として静電気によることが多いんです!
除菌スプレーは主に静電気の発生を抑える役割を果たし花粉の持ち帰りを防ぐといった効果があります。

でも世の中にそういったモノは多くあるじゃないか!と思われますよね!違います!
一般的な商品はナノ粒子が多いのですが、Agピコはピコ粒子となっています!
「ピコ」は「ナノ」の1000分の1サイズ! 「ピコ粒子」とは、微細な水につつまれたOHラジカルを指し、抗ウイルス、除菌、脱臭、アレル物質の抑制などに対し実験用の発生装置による効果が確認されています。

ナノより小さいピコイオンがウイルスや浮遊菌を攻撃! 空気中に浮遊するウイルス・浮遊菌をパワフルに攻撃しより効果を発揮するのです!

また、銀イオンも含まれているので、クロコウジカビ、大腸菌、大腸菌O-157、モラクセラ菌、緑膿菌、黄色ブドウ球菌、MRSA院内感染、白癬菌、アクネ菌、ネコカリシウィルスなどのほとんどの病原菌に対してアリゾナ大学で殺菌効果があると証明されています!

花粉だけでなくカビ、匂い菌にも効果があるので梅雨~夏場にかけても大活躍です!
また、無添加、無香料、ノンアルコールだから赤ちゃんにも安心してお使い頂けます。

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ