BLOG

ブログ

2019.03.22

実績ノベルティグッズ!マイクロファイバータオル

実績
タオル オリジナル 販促 マイクロファイバー マイクロファイバータオル 名古屋 ノベルティグッズ

実績のご紹介です。

某住宅メーカー様のノベルティグッズとしてマイクロファイバータオルを作製いたしました。
毎年、生地色を変えてリピート発注いただいている商品になります。

今回は厚手のマイクロファイバー生地を使用、生地色はさわやかなブルーに
サイドは同色系の糸でメロー縫製
3色プリントネームタグに企業様ロゴを入れております。
サイズは300*300mmで使い勝手のよいサイズです。

マイクロファイバータオルは、吸水力が大きいので「水分をさっと拭き取る」「こすらず当てるだけで水気が取れる」「乾きが早い」とか、極細繊維の効果で「汚れが面白いくらい取れる」などと大人気です。

マイクロファイバーは一言でいえば極細繊維の化学繊維。ナイロンやポリエステルをメインとする繊維ですが、とても細い糸をそれぞれ独自の方法で織ったりねじったりして作られているので、綿と同じかそれ以上に吸水が早く、汚れをこそぎ取る力が強いのが特徴です。また、化学繊維ですから自然素材より乾きが早いことも特徴のひとつです。

洗濯方法は洗濯ネットに入れてから洗濯機へ。乾燥機は使わず陰干しします。幸い乾きやすい素材なので乾燥機愛用者でもそう苦にはならないかと思います。

上手に使えばトラブルもなく長く愛用できます。
綿や麻のものと使い分けてもよいですね。
家のことがより楽しく、ラクになりますよ!
マイクロファイバータオル

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ