ノベルティブログ Originalya Journey

こんにちは、オリジナル屋のタカダです。

5月に入り、元号が平成から令和に移り変わりました。
ひとつの時代の幕が閉じ、新たなスタートとなる特別な5月ですね。

GWが明けて1週間が経ちますが、皆様は休みを満喫出来ましたでしょうか?
私は渋滞や混雑が苦手ですので、遠出は避け、自宅・近場で全て片付けてしまいました。
家族のみなさん、すみません。

そして先週の5月12日(日)は母の日でした。
5月の前半だけでもイベント盛りだくさんですね。

母の日当日、娘は皿洗いや家事を嫁の居ないところでしていたり、相談を受けたりしていた為、母の日のことを意識しているのは分かったのですが、
息子の様子が…時間は進めど、至ってマイペース…
取り敢えず聞いてみるか…

『今日は何の日?』

息子 『いや、分からん…』

『んじゃあ、母の日はいつ?』

息子 『5月10日』 

『はっ!?』

さすがだ!
我が息子!!

毎年同じ話しをしているが、自分自身も同じ年頃はこんな風だったか?
と考えさせれてしまう…

そしてその後、嫁の肩もみをして今年の母の日を終えましたとさ。
チャンチャン♪

まだまだ ガキンチョなので、親への感謝の本当の意味も分かっていないだろうし、本当に感謝してもらえるのは当分先ですね…
私も結婚してから、親への本当の感謝の意味が分かりましたし。

次は父の日。
息子よ…
楽しみだっ!

さて今回紹介する商品は 『フルカラーコンパクト二面ミラー』です。

角型、丸型の2種類
便利な等倍と拡大の2面のミラー!
折りたたんでコンパクトになりポーチにもラクラク収納!
母の日の関連・イベントに是非。

500個からの小ロットで制作可能。
さらにオリジナルフルカラー印刷可能。
(マイクロファイバー生地全面)

では、今回はここまで。

topへ