BLOG

ブログ

2019.06.11

梅雨入り

展示会 お役立ち情報

皆さんお久しぶりです。ゆるキャラ体形のモリリンです。
とうとう6月7日に東海地方は梅雨入りしたらしいです。今年の梅雨は高気圧が太平洋側で停滞するするため、天気が安定しない梅雨になるそうなので突発的な大雨に気を付けて下さい。
雨の日は外にでるのが面倒になりませんか、特に梅雨は湿気・湿度ともに高くなりジメジメしてくるので家でゆっくりしていたいですよね。僕はそもそもインドア派なので晴れの日も平日でもできれば外に出たくはないのですが。そんなインドア派の僕はyoutubeなどの動画を見ていますが、最近動画はインドア派も含めて世界中で約1億人が毎日視聴しているメディアとなっております。

動画はもう身近なものになっています、動画の作成の仕方も多種多様になってきて、専門の業者へ依頼する・市販の映像編集ソフトで自分でつくる・動画編集機能のあるWEBシステムでつくる・パワーポイントで簡単につくる等、作り方だけでも色々選べるようになりました。皆様のPR媒体も紙だけに拘らず、紙媒体の素材を活用して動画を作成してみてはいかがでしょうか?インドア派で動画好きなモリリンが全力でサポートさせていただきます。この梅雨に動画での宣伝を考えいる方はどんどんご連絡下さい。

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ