ノベルティブログ Originalya Journey

みなさま、こんにちは。オリジナル屋のトミタです。早いもので2019年も早半年が過ぎました…本当に早い!!
ついこの間年が明けたと思えば、春が過ぎ夏を迎える..みなさまいかがお過ごしでしょうか。
ワタシは、現在担当で営業している顧客様が愛知県名古屋市の栄や錦、名駅周辺といった繁華街をラウンドすることが比較的多いのですが、
気温の上昇とともに待ちゆく人達のファッションが変わり、夏を感じます。
クールビズ主流といえど、中にはネクタイ、スーツ着用の人も多く(ワタシもそうですが)本当にこれから夏本番を迎えるにあたり
大変な時期に入ってきますよね。毎年この時期辺りから騒がれますが、くれぐれも熱中症には気を付けたいものです!

そんな街中を車で走っていますと本当によく目にするのが就職活動で戦っている学生さんの姿。着慣れていないリクルートスーツはこの時期
本当に嫌だろうなと思いつつも、あの姿がこれから迎える社会の厳しさの登竜門になるのかとも思えたりします。思い起こせば私も約20年前
あんな感じで就活していたんだと思うあたり自分も年を重ねたんだと感慨深くなるものです。
あの時のガッツを思い出してもうひと頑張りと行きましょう。

今回ご紹介するのは、弊社の十八番「クリアファイル」です。就職説明会を控える企業様から学校関係、団体様と分野を問わずご依頼がございます。
手軽に配れて、実用性が高く、広告面が広い!ノベルティの意図を全て背負えるお手軽なアイテムです。
今回は某企業様の「令和」のクリアファイルをお見せいたします。時代に合ったインパクト大のアイテムをお考えの方、ぜひオリジナル屋まで
お気軽にご相談ください。お待ちしております。

オリジナル屋:富田  出身地:愛知県安城市

topへ