ノベルティブログ Originalya Journey

みなさま、こんにちは。オリジナル屋のトミタです。
いよいよ梅雨も明け、連日の猛暑日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
外に出かけるのも「暑いから」「日焼けするから」「汗をかくのが嫌だから」とどうしてもためらいがちになるこの季節ですが、そんな方は夏にしかできない何か
「楽しいこと」を考えられたらいかがでしょうか。

ワタシは夏が大好きです。その理由の一つが毎年楽しみにしている高校野球があるからです。
思えば1年前…朝3:00前から甲子園球場に並び大阪桐蔭の試合を観戦いたしました。
「今年は例年に比べ比較的小粒だ!」「強豪校や有力選手が出ない…」などと言われ前評判こそ悪いようにも感じますが、
それでも新たなスターの誕生を楽しみに今年もしっかり観戦したいと思います。

甲子園球場の応援でも生徒や保護者がお揃いで着用されているTシャツやポロシャツ。こんなのもオリジナル屋では簡単に作成できます。
データをいただく→名入れ場所を決める→名入れ方法(プリント・刺繍)を決める→….とオリジナル仕様のウェアの完成!
企業様のユニフォーム、団体様のイベント用など弊社でも大変ご依頼の多いアイテムです。

単に配布用だけではなくオリジナルグッズの作成のお手伝いも致します。
お問い合わせはオリジナル屋・トミタまで!

オリジナル屋:トミタ 出身地:愛知県安城市

topへ