BLOG

ブログ

2019.08.30

実績ノベルティグッズ!丸穴うちわ

実績
novelty ノベルティグッズ オリジナル 販促 うちわ 名古屋

実績のご紹介です。

映画「おっさんずラブ LOVE or DEAD」のノベルティグッズとして丸穴うちわを作製いたしました。

今回は既製丸型を使用、両面フルカラー印刷で表にはドラマ内のキャラクターてんくぅんが花火とともにデザインされ、裏面には映画の告知となっております。
サイズはφ200mm

全てが紙でできているエコなうちわ!
デザインの自由度の高さで、アイデアが広がるノベルティアイテム。
プラスチックを使わない、100%紙のうちわだから環境配慮のニーズにも最適。

暑い夏に便利な、フルカラーの紙うちわです。
両面フルカラー印刷による美しい仕上がりです。
デザインに合わせて自由な形にすることもでき、インパクトのあるオリジナルデザインが可能です。
紙製なのでリサイクルが出来、環境に優しくエコな商品です。
紙のみの使用なのでオリジナリティに富んだ自由なデザインが可能。
環境配慮という時代のニーズにも合致したノベルティグッズです。
印刷面も両面で広く、実用性とイベント性を兼ね備えた、活用範囲の広いオリジナリティあふれる広告・集客媒体が作れます。

燃えるゴミとして捨てることが出来るため、エコ商材としてお勧めします。

バラまきにもピッタリ!
ノベルティ広告として企業様のイメージアップに!
店舗のセールやイベントなど様々な場面で活用されています!
夏の販促ツールや節電対策にうちわは効果絶大です。
活用方法も様々で、街頭・野外イベント等アイデア次第で無限の可能性を秘めた販促品です。
丸穴うちわ

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ