BLOG

ブログ

2019.12.06

実績ノベルティグッズ!マグネットステッカー

実績
novelty ノベルティグッズ オリジナル 販促 マグネット 名古屋 マグネットステッカー

実績のご紹介です。

某学区様からのご依頼で地域コミュニティ活動の広告としてマグネットステッカーを作製いたしました。

マグネットステッカーとはマグネットシートにデザインを印刷した紙を貼り付けたものになります。

マグネットステッカーは紙ベースの広告媒体と比較して圧倒的に有利な点は、長期間使用してもらえること。
マグネットステッカーは磁石でできているため、貼ったり剥がしたりが可能です。
メモをはさむためのマグネットとしてもご利用頂けることから、長期間に渡る販促効果の継続が期待できるのです!
冷蔵庫やホワイトボード・デスクまわりなど、毎日使用する場所でメモを留めるために活用されるマグネットステッカー。
長期間使っていただけるので、宣伝・広告効果の高いオリジナル販促グッズとなります。

フルカラー印刷、オリジナル形状で作製可能です。
オリジナルデザインを活かし、お好みの形状にカットします。
インパクトのある注目度の高いマグネットステッカーができることでしょう。
デザインの自由度が高いノベルティグッズになります。

小ロットから大ロットまで国内生産が可能なので高品質、短納期で作製可能!

今回のデザインはサイズH70×W100mmのオリジナル型、フルカラー印刷。
電話番号とコピー、挿絵をデザイン。

小ロットから数万個以上の大ロットまでカバーいたします。
ご希望の場合、オリジナルデザインの作成も承っております。

オリジナル屋ではその他マグネット関連アイテムも充実しております。
海外提携工場の品質、スケジュールを徹底管理する事で、サンプルから量産品の納品まで、高品質な商品をご提供しております。

マグネット関連アイテムはこちら
マグネットステッカー

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ