BLOG

ブログ

2020.01.24

実績ノベルティグッズ!uni クリフター 0.5 シャープペン

実績
シャープペン novelty ノベルティグッズ オリジナル 文房具 販促 名入れ 名古屋

実績のご紹介です。

某企業様のノベルティグッズとしてuni クリフター 0.5 シャープペンを作製いたしました。

uni クリフター 0.5 シャープペンとは三菱鉛筆が販売する
厚くてもシッカリはさめるクリップが特徴のシャープペンです。

「支点スライドクリップ」搭載で、厚いものでもぴたっとホールド
挟むものの厚みによって、クリップの支点部分がスライドすることで、挟んだものがクリップの奥まで入りクリップ全体で固定するため、安定した保持力を得ることができます。
もちろん薄いものでもしっかり挟むことができます。
厚さ5mmのものをクリップ奥まで挟むことができます。
厚い書類やクリップボードはもちろん、薄い紙でもしっかりホールド!
ノートやファイルに挟んだり、ジャケットの胸ポケットにぴったり。
使い勝手のよさからリピーターの多い商品です。
繰り返し挟みテストにおいて、10万回挟んでもクリップが破損しないことを実証しています。

今回はブルーのクリップ、グリップにホワイトの軸。
軸部にフルカラー印刷で企業様ロゴを表現。

お店の周年、展示会での配布物、音楽やイベントグッズ、参加賞などにも最適です。
学校名入りのペンは、卒業記念品だけでなく、在校生用グッズやオープンキャンパス、学会などでも活躍!
サークルや地域のコミュニティ、ファンクラブなど、メンバーの連帯感を高めるグッズとして。

お気軽にお作りいただけるノベルティグッズだと思います。

オリジナル屋では他の国内メーカーの文具も取り扱っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
シャープペン

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ