BLOG

ブログ

2020.04.03

実績ノベルティグッズ!定規付ふせんメモ

実績
メモ 名古屋 ふせん 付箋 novelty ルーラー ノベルティグッズ オリジナル 定規 文房具 販促 オリジナル-文房具

実績のご紹介です。

某団体様のノベルティグッズとして定規付ふせんメモを作製いたしました。

定規付ふせんメモとは15cm目盛り付きのカバーに大きなふせんメモとカラフルふせん各色20枚がセットされたふせんセットです。
用途に合わせて多機能に使えます。

セット内容
ふせんメモ2色×各約20枚、カラフルふせん5色×各約20枚

カラフルなふせんと大きなふせんメモをセットした充実のカバー付ふせんです。
カバーに目盛りがついており、定規としてもお使いいただける便利なアイテム!
学生向けノベルティ、セミナーやオープンキャンパスでの配布、様々な販促機会にご活用いただけます。

デスクの必需品をドッキングした、ペンケースにも入る便利アイテム!

15cmの定規は、ちょっと線を引きたいときにとても重宝します。
ふせんは使えるインデックスサイズが5色。

名入れするカバー面が白なのでロゴや会社名が目立ちPR効果も抜群です。
展示会やセミナー、会社説明会など、使ってもらえるノベルティとしてお勧めです。

今回は団体様のロゴをフルカラーシール貼りで表現。

文具であるふせんは、会社や学校でも利用頻度の高い文具の一つとして活躍の場を広げています。
粗品や販促バラマキ用アイテムとしてもご利用いただき、弊社でも実用的な販促品として大人気です。

ふせんはビジネスでもプライベートでも活用できる便利なアイテム。
常に目の届く場所に貼り付けて使用されるので販促品やノベルティとしての訴求効果が抜群です。

オリジナル屋にもさまざまなタイプのふせんがありますので要チェックでお願いします。

ふせんは手軽に作製でき、販促効果も大なノベルティアイテムのひとつです。

ふせん商品ページはこちら
定規付ふせんメモ

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ