BLOG

ブログ

2020.05.15

実績ノベルティグッズ!ボールペン

実績
販促 名入れ 名古屋 novelty ボールペン ノベルティグッズ 文房具

実績のご紹介です。

某団体様のノベルティグッズとしてボールペンを作製いたしました。

シンプルなデザイン、握りやすいグリップ付きで年齢や男女を問わずにお使いいただけるボールペンに今回は軸部に団体ロゴを1色で名入れ。

ボールペンはサッとメモを取りたいシーンが多くあるビジネスマンや学生の必須アイテムになっています。
いつでもどこでもどなたでも、必ず使うボールペンは最も実用的な品といえます。
低単価ですので予算を抑えたい方、大量購入を検討の方にもおすすめです。
いつもそばに置いてもらえるノベルティとしておすすめです。
名入れをしてバラマキ用、イベントの記念品、販促品、ノベルティ、など幅広いシーンでご使用いただけます。
小さいのに宣伝効果抜群です。

企業ロゴ、キャラクターイラストはもちろん、文字のみの印刷も可能です。

ノベルティグッズの王道「ボールペン」!
ノベルティボールペンは渡す相手を選びません。
誰がどこでも必要になる実用性の高いアイテムです。
手軽でかさばらないボールペンは運送や保管場所の費用を抑え、営業回りなどのときたくさん持ち歩くができます。
ボールペンは価格が安いものから高価なものまであり、安くたくさん配りたいときや記念品のような高級感を演出したいときなど目的に合わせて作製できます。

オリジナル屋では安くて機能的で面白いペンがたくさんございます!
ペンはこちらからどうぞ
ボールペン

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ