BLOG

ブログ

2020.05.22

実績ノベルティグッズ!ゼブラ ブレン

実績
文房具 販促 名入れ 名古屋 novelty ボールペン ノベルティグッズ オリジナル

実績のご紹介です。

某女子大様のノベルティグッズとしてゼブラ ブレンを作製いたしました。

ゼブラ ブレンとは「ブレないストレスフリーな書き心地」がキャッチコピーのゼブラが独自開発した機構によって、従来品で発生していた振動(ブレ)を制御したボールペンです。
近年働く女性の数が増え、男性に比べて女性がビジネスシーンでボールペンを使用する機会が増えています。
社会人女性がボールペンを購入する際に重視することとして、約52%の人が「ストレスなく書ける」という点をあげています。
そのことから振動(ブレ)を制御し、ストレスフリーな書き心地を実現したのがこのブレン。

デザインは、ストレスフリーな書き心地を、ボディデザインで表現。
低重心な内部設計に合わせ、外観はしっかりと握りやすく、長時間使用しても疲れにくい本体形状。
繋ぎ目がない、シームレスなデザインで、男女問わず使用しやすいデザインです。

今回はホワイトボディーに学校名を1C名入れ。
洗練された上品な仕上がりとなっております。

学校名入りのペンは、卒業記念品だけでなく、在校生用グッズやオープンキャンパス、学会などでも活躍!
サークルや地域のコミュニティ、ファンクラブなど、メンバーの連帯感を高めるグッズとして。

お気軽にお作りいただけるノベルティグッズだと思います。

オリジナル屋では他の国内メーカーの文具も取り扱っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
ゼブラ ブレン

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ