BLOG

ブログ

2020.06.02

新しい生活様式・新しい人材教育

お役立ち情報

緊急事態宣言があけてのモリリンです。
皆様お久しぶりです。このコロナ禍で会社などではまだ密を防ぐため、出社制限などで不自由をしている方がまだまだ多いかと思います。緊急事態宣言があけて「新しい生活様式」が発表されましたが、なかなか今までに生活には無かったものが多くて戸惑っている方も多いかと思います。モリリンは元々人見知りがあり、人混みが苦手なので数十年間は「新しい生活様式」を実践しております。
仕事でもプライベートでも人と会う回数を減らしていき、沢山の人と集まらないようにしていくように努力しないといけないので、コミュニケーションが取りづらい環境になっているように感じます。
特にこの時期は新人教育をしていかなければいけない時期でもあり、新人が出社出来ていなかったり、先輩社員が時差出勤をしていて新人と会えていなかったりと新人教育がなかなか出来ない状況ではないでしょうか。

そこで今回は動画で新人教育を出来るシステムのご紹介をさせていただきます。
動画をアップして社員教育が出来るWEBアプリ「チシキZUKAN」を東海商事より発売させていただきました。
今まで新人に何度も同じことを教えていてストレスを感じていた方、忙しい中新人教育をまかされてしまう方、新人教育にかかる人件費が気になる経営者の方には必見の製品です。
製品紹介チラシを掲載させていただきますので、気になる方は担当窓口の森内までご連絡下さい。

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ