ノベルティブログ Originalya Journey

みなさまこんにちは。オリジナル屋のトミタです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。コロナ疲れでストレスが募る毎日ではないでしょうか。
ワタシも、日々営業活動を行っておりますがさすがにマスクがストレスに…このままですとコロナ感染の前に熱中症になってしまいそうで何か策を考えなくては、そう思う毎日です。

世間がコロナの話題ばかりで、弊社内でもマスク他、除菌・ウイルス対策グッズのお問い合わせ
ばかりが殺到している毎日ですが少しだけ目線を変えて…
皆さん、7月~レジ袋が完全有料化になることはご存じでしょうか。最近ではニュース等メディアでもちょくちょく目に耳にすることがございます。
また、こちらに絡めた商品提案のご相談を毎日多々いただいております。
弊社でもこの「レジ袋有料化対策品」=「エコバッグ」はいろんな種類のお取り扱いが可能でございます。
ご希望をおっしゃって頂ければサイズ、本体色、素材、印刷など完全オリジナルでの作成が可能です。

あったら嬉しい、貰ってうれしいノベルティとしてこれまで多々の企業様よりご採用いただいたのち完成度にもご満足のお声をいただいております。
制作を考えられているようですしたら、ぜひオリジナル屋へお問い合わせください。

オリジナル屋:トミタ 出身地:愛知県安城市

topへ