BLOG

ブログ

2020.08.04

梅雨明け…

新商品情報 ノベルティー全般
novelty 冷感マスク 涼感マスク

みなさま、こんにちは!オリジナル屋のトミタです。
長かった梅雨がようやく明けましてついに夏本番となりました。暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今年は「コロナウィルス」の話題ばかりでなんとなく
この「梅雨」のこともワタシ個人的にはあまり気にならず「雨の日が続くなぁ~」程度にしか思っていませんでしたが
結果、各所例年よりも約11日も梅雨の期間が長かったようでして、気候も年々おかしくなっているのが如実に表れている感がございました。
本当にこの先、日本は、そしてこの地球はどうなっていくのでしょうか…。

梅雨が明け、暑い日が続き「最高気温○○度」「最高気温の記録更新」など連日不快な日々が続きますが
体調面だけはしっかり整えて頑張っていこうと思います。

この度はオリジナル屋への「不織布マスク」のお問い合わせ、ご注文を多々いただきましてありがとうございました。
「「不織布マスク」はこれからの時期さすがに暑くて、疲れも増し不快だ!」という方に朗報!
「冷感マスク(涼感マスク)」のお取り扱いも各種行っております。
社員・団体様向け、イベントの配布用などなど…今「貰ってうれしいノベルティ」の一番人気アイテムでもございます
こちら気になった方はぜひオリジナル屋・トミタまでお問い合わせくださいませ。

では。

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ