BLOG

ブログ

2020.09.01

夏バテ解消

お役立ち情報
novelty オリジナルバッグ ノベルティグッズ オリジナル 販促 アウトドア エコバッグ 名古屋

みなさんこんにちはオリジナル屋のカトウです。

まだまだ暑い日が続きますがいかがおすごしでしょうか?
この暑さでは夏バテ気味の方もまだ見えると思います、今回は夏バテ解消法を少し調べてみました。

まず、夏バテ対策として始められることはクーラーの設定温度を上げることや除湿器を使用することです。夏場の高い湿度も夏バテの原因になるため、除湿器を使い快適な生活環境にしてみましょう。
夏バテ対策には夜間にしっかりと睡眠をとることも必要ですが、眠る前にぬるめの湯に20分ほど浸かることがおすすめです。湯船に浸かることで体温調節機能が改善され、寝つきが悪いなどの症状が良くなるそうです。
ビタミンB1が多く含まれた豚肉を積極的に食べることも、夏バテ予防には効果的のようです。
早朝や夕方などの涼しい時間帯に運動をすることもおすすめです。
運動して汗をかくことで、体温調節機能は正常に保たれるようになります。

今回はそんな夏バテ解消に役立つオリジナルグッズのご紹介です。
ストレッチウエストバッグ、伸縮性のある生地だから、スマホやペットボトルも入る!
コンパクトな見た目で走りの邪魔にもならない、スポーティなアイテムです。
ランニングのお供に!お洒落なスポーティバッグです。

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ