ノベルティブログ Originalya Journey

実績のご紹介です。

SDGsのキーホルダーを作製いたしました。

近年ニュースや職場でよく聞く「SDGs」という言葉。
「文字を見ても耳で聞いても意味が分からないけど理解したい!」という人は多いと思います。
SDGsとは「この先の世界が今以上によくなるために、2030年までに世界の人全員で協力して解決したい目標」のことです。
正式には「持続可能な開発目標」といいます。
SDGsの最後のsが小さい理由は複数のゴールを意味する「Goals」からきています。
よって読み方は「エスディージーエス」ではなく「エスディージーズ」です。

今回はSDGsのドーナツ型のロゴをフルカラー印刷+エポキシ樹脂盛り加工表現。
材質はステンレスになります。
サイズφ30mm
キーホルダーとして便利なナスカンタイプです。

オリジナル屋のキーホルダーや金属チャームはキャラクターなどをオリジナル型、オリジナル印刷デザインで作製可能。

海外提携工場の品質、スケジュールを徹底管理する事で、サンプルから量産品の納品まで、高品質な商品をご提供しております。

100個の小ロットから数万個以上の大ロットまでカバーいたします。

お客様のご要望、デザインにあった最適な製法をご提案させていただきます。

キーホルダー・チャーム商品一覧
キーホルダー

磯谷

topへ