BLOG

ブログ

2020.11.17

コロナウイルス対策ノベルティ

新商品情報

みなさんこんにちはオリジナル屋のカトウです。

ここ数日コロナウイルスの新規感染者が最多更新となっておりいよいよ冬に向かって第三波という感じになってきました。
先日も日本医師会の中川俊男会長は記者会見で、全国の新型コロナウイルス感染拡大に関し「第3波と考えてもよいのではないか」との現状認識を示していました。医療提供体制の逼迫につながる可能性があるとして、国民に感染防止策の徹底を呼び掛けました。
 観光支援事業「Go To トラベル」を巡っては今後、北海道で感染者数がこれ以上急増すれば「柔軟に見直しを考えてほしい」として、北海道の除外検討に言及。全国の感染については「北海道が先行し、だんだん全国で感染者数が増えている」と指摘していました。
 各地で増え続ければ「医療提供体制が全国で逼迫するのは明らかだ」との懸念を表明。「決して特定の地域だけの問題ではない。国全体、国民全体で一致団結して防いでほしい」と訴えていました。
まずは自分が出来る感染対策の徹底をしていこうと思います。
今日は感染対策に役立つオリジナルグッズの紹介をさせて頂きます。
アルコール除菌スプレー30ml、ぐるっと全面オリジナルラベルが貼れるノベルティグッズです。携帯に便利で外出先でもいつでもカバンからさっと取り出してご使用頂けます。

オリジナルラベルアルコール除菌スプレー30mL商品ページ

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ