ノベルティブログ Originalya Journey

2020.12.15

今年の漢字は「密」

一年の世相を表す今年の漢字が本日発表されましたね。
応募総数20万8025票のうち2万8401の票を集めて、今年の漢字に「密」が選ばれました。
人々が「密」を避けて行動した点が多く挙げられ、他にオンライン飲み会などで大切な人との関係性が密になったという理由もあるみたいです。

今年の漢字、流行語も気付けばコロナ関連が多く、本当に1年間プライベートも仕事もコロナに翻弄された印象しかないです。
当たり前の日常が当たり前でなくなり、新しい生活様式を取り入れ1年で色々なところで変化が生じています。
固定観念や今までの日常を当たり前と思わず、柔軟に変化に対応する対応力がこれから先、より一層求められる世の中になりますね。

今年も残りわずかですが、最後まで気を緩めず頑張りましょう。

今回の商品紹介です。

軽くてあったかい!ファッション性の高いアイテム!

■ネックウォーマー
全面フルカラープリントのオリジナルデザインで500枚から作成可。
お洒落なファッションアイテムとしても一役買えるグッズです。
ネックウォーマーとしてだけではなく、いろいろな使い方ができるので年中使用できるノベルティとしても注目。
ランニング時のネックゲイターとしても使えます。

口元まで持っていけば、飛散、飛沫の対策に。
首元あったか、口元をガードするコロナ対策商品としても。

では、今回はここまで。

オリジナル屋:タカダ

topへ