BLOG

ブログ

2021.01.08

実績ノベルティグッズ!アクリル枡

実績
マス novelty ノベルティグッズ オリジナル 販促 名入れ 名古屋 アクリル升

新年明けましておめでとうございます。
本年もオリジナル屋、並びに東海商事をよろしくお願い申し上げます。

早速、実績のご紹介です。

某プロスポーツのチケット購入特典としてアクリル枡を作製いたしました。

アクリル枡とは祝枡など酒を飲むための「酒枡」をアクリルでつくり出した酒器であり、品名はアクリル枡ですが、透明枡・クリア枡・冷え枡などのいろいろな呼ばれ方をしています。

アクリルの厚さを5mmとすることで、その透明感を最大限に演出し存在感を醸し出しています。
手触りはなめらかで、見た目は重厚感があり祝いの席にぴったりなアイテムとなっております。
これでお酒を飲めば、おいしく酔えることでしょう。

デザインはブラックロゴ1色名入れがクリアボディーに映えるデザインとなっております。
サイズは定番の一合枡

古来より「ます」という言葉は「増す」や「益す」という語呂から、「福が増す」や「益々繁盛」と縁起の良い品として祝いの場で用いられてきました。

乾杯のグラスや、最近流行りのこぼれ酒は日本酒だけでなくワイン・シャンパンなどいろんなお酒でも人気です。

式典の記念品、イベントグッズ、商品や企画のノベルティグッズとしていかがでしょうか。

アクリル枡

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ