BLOG

ブログ

2021.01.19

就活生向け

ノベルティー全般
novelty オリジナル 就活生向け

みなさまこんにちは。オリジナル屋のトミタです。
連日寒い日が続いております。毎回ブログをご覧いただいていらっしゃるみなさまの体調はいかがでございましょうか。
ワタクシ、トミタは何とか体調を崩さず日々過ごせております。

相変わらずテレビ、新聞などではコロナ関連のニュース続き…
本日の感染者○○人、死者○○人、ワクチンの開発がどうたらと聞けば本当にうんざりする内容ばかり。
一体この先の日本、そして世界はどうなってしまうのか本当に不安で仕方ありません。

何とかせめて自分の中だけでも明るい話題や希望を持ち日々生活していこうとは思っておりますが
どうしても目の前の仕事に追われ、明るい話題が出来ないもどかしさの中でこのブログを書いております。

少しでも世の中が平和で安全な世の中になることを願います。

話はガラッと一気に変わりますが、
時は1月..そろそろ学生の就活スタートの時期となりました。
各企業様からのご依頼で「就活生向け ノベルティ」のご相談をこの時期は良くいただきます。
クリアファイル、ボールペン、手帳…オリジナル屋ではなんでも取り扱い可能です。
ボールペン1つにしても画像のような「ライト付き4WAYペン」など「多機能」なアイテムは人気!詳しくはHPをご覧ください。

気になる方はオリジナル屋までどうぞお気軽にお問い合わせください!

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ