BLOG

ブログ

2021.02.16

オリジナル会員カード

ノベルティー全般
フルカラー オリジナル 会員カード

みなさん、こんにちは!オリジナル屋のぐっさんです。
コロナワクチン接種が徐々に始まる兆しが見えてきました。
医療関係者→高齢者→16歳以上の成人という流れですが、
どうやら世界レベルでのワクチン不足により
接種時期が大きくずれこんでいきそうですね。
当面はワクチン接種をしない方も多く出るとは思いますが
日増しに安全性が証明されていくと接種される方が増えていくでしょうね。

意外に高齢者よりも若者の接種意欲が高いですね。
高齢者はコロナには自分の健康管理に自信は持ってる方が多いですが
ワクチンの副反応に対しては自信を持てないという方も多いようです。
逆に若者は柔軟な方が多く、新しいモノに対する抵抗感が低い傾向にあるので、
ワクチンの安全性の先駆者になってくれるとありがたいですね。

今年もこんな話題で持ち切りになるのも憂鬱なので
甲子園、マー君日本球界復帰、オリンピック、など
みんなが元気になれるスポーツパワーで明るい年にしていきたいですね。

さて今週のノベルティは、Tリーグ発足3年にあたり
卓球パワーでみんなを元気にしてほしい願いを込めて
『トップおとめピンポンズ名古屋』のファンクラブ会員カードのご紹介です。

プラスチックカードでナンバーリングの刻印も可能です。
是非、会員カード、病院の診察券などの刷新にお役立てください。


SEE YOU!

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ