BLOG

ブログ

2021.02.24

防災意識

ノベルティー全般 お役立ち情報
novelty 防災セット

みなさま、こんにちは。オリジナル屋のトミタです。
寒い日が続く中、急に20℃を超える日が数日あったりとオリジナル屋の地元、名古屋も少しずつですが春めいてまいりました。
急な気温の変化から体調を崩しやすくもなっているかと思いますが、ブログをご覧のみなさまはいかがお過ごしでしょうか。

2/13(土)深夜に東北地方を中心とした巨大地震が発生しました。今回は各都道府県におきましても大きな損傷はなかったとの事で
ひとまずは「ひと安心」でしたが、2011年から10年たった今、日本は世界第4位の自然災害大国となってしまいました。
我々の地元、名古屋では未だそれほどおおきな災害被害にもあわずで「災害意識」というものがまだまだ薄く感じておりますが
日々、我々のクライアント様から頂いております提案案件、お問い合わせでも「防災用品」「災害対策」といったキーワードが組み込まれているものが非常に多く、
今の世相を象徴している感があります。
こればかりは何とも言えませんが、いつかは自然災害もない「平和」が復活することを期待します。

弊社「オリジナル屋」では防災関連アイテムも多々取り扱いしております。
写真のような「防災セット」はもちろん、「アイテム」「数量」や「納期」をおしゃっていただけましたら
単品でもいろいろなアイテムをご紹介・ご提案させていただきます。

お困りごとございましたら是非オリジナル屋まで!お気軽にどうぞ。

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ